BandicamとオートビズとEdrawMindの使い方.com

BandicamとオートビズとEdrawMind(エドラマインド)の使い方と設定とインストールのやり方。ソフトの解説動画をYou Tubeにアップロードまでの教科書(ロゴマーク・一時停止・アフィリエイト・インストール・ウォーターマーク)

【アスメル】各種設定の変更のやり方(初期設定を変える)

 PR 

 

 

【アスメル】各種設定の変更のやり方(初期設定を変える)


1. "通知メール設定について":

アスメルでは、特定の状況下で通知を受け取るための設定が可能です。

具体的には、アドレスの変更や一括解除が行われた場合に通知メールを受け取る設定が可能で、これによりユーザーは重要な変更を逃すことなく管理することができます。

最大で3つまでのメールアドレスに設定が可能となっています。

 

2. "URL変更設定について":

自分が掲載したブログやメールにリンクを貼った場合、そのURLを特定のものに自動的に変更する設定が存在します。

これにより、ユーザーは自分のブログやメールのリンクがどれだけクリックされたか、つまり開封率やクリック率を容易に計測することができます。

 

3. "メール種別の初期設定について":

ユーザーはアスメルの初期設定でメール種別を設定することが可能です。

これにより、スポット配信を行う際に、自動的に選択されるメール種別をあらかじめ決めることができます。HTML編集やjメールといった設定も選択可能となっています。

 

4. "読者一覧の表示設定について":

読者一覧の表示設定も自由に変更することができます。

具体的には、読者の一覧を登録順(照準)で表示するか、番号を入れるかどうかを設定することが可能です。

加えて、初期値として表示される送信者メールアドレスや、登録されたメールアドレスも設定の変更が可能です。

 

5. "その他の設定について":

スポット配信の初期設定や、配信解除URLの2クリック設定など、その他の細かい設定も可能です。

特に配信解除URLの設定では、1回クリックで配信解除を行うのか、2回クリックで確認後に解除を行うのかを設定することができます。

これら全ての設定が完了したら、「設定ボタン」を押して設定を保存することが必要となります。以上がアスメルの各種設定の変更方法になります。これらを理解し、より効率的にアスメルを活用してください。