BandicamとオートビズとEdrawMindの使い方.com

BandicamとオートビズとEdrawMind(エドラマインド)の使い方と設定とインストールのやり方。ソフトの解説動画をYou Tubeにアップロードまでの教科書(ロゴマーク・一時停止・アフィリエイト・インストール・ウォーターマーク)

稼ぎ方暴露!Bandicam(バンディカム)をアフィリエイトできるASPは!

 PR 

Bandicam(バンディカム)アフィリエイトASP

Bandicam(バンディカム)の提携できるASPと、アフィリエイトで成果を出すためのコツについてお伝えします。

わたしは、Bandicamを使って、You Tubeに動作を300本以上アップロードしました。

Bandicamを使いこなした経験から、Bandicamのメリットの訴求方法もお伝していきます。

Bandicam(バンディカム)をアフィリエイトできるASPは

Bandicam(バンディカム)をアフィリエイトできるASPは、A8netです。

公式サイトにもA8netで、アフィリエイトできるという情報があります。

 

Bandicam(バンディカム)はASPで自己アフィリエイトできる?

Bandicam(バンディカム)はASPで自己アフィリエイトできません。

A8netでいう「本人申し込み」もできません。

本人申し込みとは、自分のブログをクリックして、Bandicam(バンディカム)を契約すると報酬が入る仕組みです。

 

Bandicam(バンディカム)のASPアフィリエイトで成果を出すために訴求すること

わたしは、Bandicam(バンディカム)で動画を300本以上は撮っています。

その経験から、どうやったらアフィリエイトしていけば成果が出せるかをお伝えします。

Bandicam(バンディカム)のASPアフィリエイトで成果を出すためには、実際に使ってみることが大事です。

実際にこんな動画が撮れますというのを、見せてあげることです。

わたしがバンディカムで作ったYou Tube動画です。↓

https://www.youtube.com/channel/UCrJIqH1cx1O1ucXXnhYfK0A

 

録画した動画を見せることによって、Bandicam(バンディカム)の性能がわかります。

 ブログで、「こんの動画をBandicam(バンディカム)で作れます」という紹介をしてあげます。

 

Bandicamは操作性が良い

あとは操作性が良いところですよね。

Bandicamは、機能がシンプルだから、使いやすいです。

初心者でも迷わないで、録画できます。

Bandicam(バンディカム)は、ソフトウェアが軽いので、起動、動作も早いです。

 

ビデオカメラ代わりにも使える

ビデオカメラ代わりにも使えるのが嬉しいです。

WEBカメラがあれば、自分を撮ることもできます。

WEBカメラをビデオカメラ代わりに使えるということです。

 

ゲーム実況でも使われる

ゲーム実況している人に向けた記事を書いている方は、Bandicamのアフィリエイトの成果が増えてくるかもしれません。

ゲーム実況する人に人気なのがBandicamです。

世界でたくさんの人が使っているということも訴求してあげるといいですね。

 

Bandicam(バンディカム)有料版に誘導する

Bandicam(バンディカム)の無料版だとアフィリエイトの成果になりません。

有料版のメリットを伝えてあげましょう。

そして、無料版の以下のデメリットをつたえます。

  1. Bandicamのロゴが入ってしまう
  2. 10分の録画できれてしまう

You Tubeにヘビーにアップロードするユーザーであれば、このデメリットは痛いです。

料金も買い切りで、安いことも伝えてあげましょう。

月額の定額制ではないところが嬉しいですね。

購入したら半永久的に使えるということですね。

 

便利な静止画キャプチャを訴求

You Tube用のサムネイル画像用の自分の写真も静止画で撮ることができます。

静止画キャプチャですね。

わたしも、Bandicamのサムネイル画像を使っています。

 

一時停止機能が便利。You Tube動画の編集がいらない

Bandicamを一時停止機能を使いながら、録画すれば、You Tube動画の編集がいらないです。

間があいてしまうときには一時停止をすればいいからです。

長い動画でも、一時停止をしながらとれば編集しなくても済みます。

編集要らずのメリットも伝えてあげるといいですね。

バンディカットを使えば、編集のカット作業後の出力も早いのがメリットです。

カットだけするのであれば、出力はあっという間に終わります。

バンディカットは別売りです。

バンディカットもA8netでアフィリエイトできます。