Bandicam(バンディカム)の使い方.com

Bandicamの使い方と設定とインストールのやり方。ソフトの解説動画をYou Tubeにアップロードまでの教科書(ロゴマーク・一時停止・アフィリエイト・インストール・ウォーターマーク)

【Bandicamの使い方】保存後ファイル名変更・You Tubeアップロードと設定のやり方

 【Bandicamの使い方】

Bandicamの撮影後、保存後ファイル名変更・You Tubeアップロードと設定のやり方を解説します。

 

動画【Bandicamの使い方】保存後ファイル名変更・You Tubeアップロードと設定のやり方

 

 一般→保存先から、Bandicamの撮影したファイルが保存されているフォルダを開くことができます。

Bandicam保存先

保存するフォルダは決まっているので、デスクトップに保存先フォルダのショートカットを作成しておくなどすると便利です。

Bandicam撮影して保存後は、ファイル名を変更するようにしましょう。

Bandicamの保存ファイル名


bandicam 2020-08-18 14-36-14-132.mp4

というようなファイル名になっています。

ファイルのタイトルを変更しないと、どの動画なのかというのが分からなくなってしまいます。

Bandicamのテスト撮影した動画ファイルがたくさん残っていきますので、必要ないものは順次削除をしていきましょう。

ファイルサイズが少ないものは、テスト撮影のものであることが多いので、削除をする判断材料になります。

ファイル名変更したら私はFilmora9などで動画編集をしています。

Filmora9の使い方 - YouTube

 

You Tubeのアップロードのやり方は動画を見るようにしてください。

You Tubeのタイトルは初期で、ファイルのタイトル名が入るようになります。

サムネイルの作成にも工夫をしてください。