Bandicam(バンディカム)の使い方.com

Bandicamの使い方と設定とインストールのやり方。ソフトの解説動画をYou Tubeにアップロードまでの教科書(ロゴマーク・一時停止・アフィリエイト・インストール・ウォーターマーク)

Bandicamの有料版、無料版の違いと料金プラン(バンディカム)

Bandicamの有料版、無料版の違いと料金プランについて解説します。

 

Bandicamの有料版、無料版の違いと料金プラン

 

Bandicamの無料版

Bandicam無料版のデメリットは以下です。

  • Bandicamというロゴが挿入されてしまう
  • 無料版は、録画が10分で制限される

 

Bandicam無料版は、録画した動画の中央上にBandicamのロゴも表示されてしまいます。

10分以上の動画を撮るときは、録画を一度終了させなければなりません。

そして、編集で2つの動画をつなげ合わせる作業が必要になります。 

 

Bandicamの有料版

Bandicamの有料版は買い切りです。1度払えば永久に使うことができます。

月額課金のソフトではありません。

3年前に購入してずっと使っています。

ソフトのアップデートも無料でやってくれます。

Bandicamの有料版の料金です。

Bandicam有料版

2PCインストールになるとだいぶ安くなります。

パソコンが故障した場合や、入れ替え場合はもう一度購入する必要はありません。

まえのパソコンからBandicamをアンイストールして、新しいパソコンにBandicamのライセンスキーをもう一度入力すれば、有料版として使うことができます。

Bandicamのライセンスキーの挿入

メールアドレスと紐付けられているので、メールアドレスの入力も必要になります。

2台同時に利用することはできません。

まずは無料版を使ってみて、有料版に切り替えるのもオススメです。