BandicamとオートビズとEdrawMindの使い方.com

BandicamとオートビズとEdrawMind(エドラマインド)の使い方と設定とインストールのやり方。ソフトの解説動画をYou Tubeにアップロードまでの教科書(ロゴマーク・一時停止・アフィリエイト・インストール・ウォーターマーク)

【ブラストメールの使い方】バックナンバーの公開と設定と変更方法(旧ブレインメール)【Blastmail】

 PR 

【ブラストメールの使い方】バックナンバーの公開と設定と変更方法(旧ブレインメール)【Blastmail】

【ブラストメール】バックナンバーの公開と設定と変更方法

 

1. ブラストメールは、過去に配信したメールを「バックナンバー」として管理し、読者に公開する機能を提供しています。これにより、読者は必要な情報を後からでも参照できるようになるというメリットがあります。


2. バックナンバーページは専用のURLが存在し、このURLを読者と共有することで過去のメールを参照することが可能となります。読者が情報を見逃した場合や、以前の情報を再度確認したいと思った場合など、柔軟に情報アクセスが可能となる機能です。


3. ブラストメールのバックナンバー機能は、特定のグループの読者に対して分けることも可能です。これにより、読者の興味や需要に合わせたメールの公開が可能となり、効率的な情報提供が実現します。たとえば、ある特定の商品やサービスに興味があるグループの読者に対して、その関連情報だけを公開するなどのカスタマイズが可能です。


4. バックナンバーは公開・非公開を選ぶことができ、これにより読者がどのメールを見ることができるかを管理者側で制御できます。必要な読者だけに情報を提供したり、特定の情報を一部の読者から見えないようにするなど、細かな配信設定が可能となります。


5. さらに、各メールのバックナンバーの公開・非公開設定は、配信履歴から後からでも変更することが可能です。これにより、情報の公開範囲を柔軟に変更することができ、読者の反応や情報の重要度に応じて適宜設定を調整することが可能となります。